スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

I・DOLL 17 終了。

►2006/07/12 13:29 

I・DOLL 17 無事終了致しました。
参加された皆様にはお疲れさまでした。
ブースにお越しくださった方々には心より感謝致します。

今回もたくさんの方にお越し頂きまして
本当にありがとうございます。

混雑時にはお待たせしてしまったときもあり、
誠に申し訳ありませんでした。
今後のイベントではもっといろいろ手際よく出来るよう、
精進して参ります。

お買い上げくださった皆様にはお気に召して頂けましたら幸いです。
皆様のお嬢様が可愛くなるお手伝いが出来れば嬉しいです。
よかったらどんなお嬢様がお召しになっているのか
何かの折りにでも、こっそり教えてくださいね。

他にも
お声を掛けて下さったり、お写真を撮って頂いたりと
嬉しくも楽しい時間をすごすことが出来、
今回も良いイベント参加となりました。
お友達の方々も遊んで下さりありがとうございました。
とても楽しかったです。
また遊んでやってくださいね。

8月はコミケと幕張ドルパの予定です。
ご参加の際はまた遊びに来てくださいね。
お人形話だけでも歓迎です。
次回も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

I・DOLL17Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
