
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アップ終了。

►2006/04/26 15:33 

cut5.jpg


とりあえず写真に撮ったものは
全部アップしました。
最後の方、駆け足ですみません。

なんだかいっぱいあって
見にくくなっちゃった気がします。
重ね重ねすみません。

なにかいい掲載方法を見つけたほうがいいですね。
shopに一覧にするほうがいいかな・・・。
ちょっと考えてみようと思います。

まあ、とりあえず。
荷物も送ったのでこれで当日を迎えるのみです。
こちらのブログに
なにか気に入ったものがおありだと嬉しいのですが。

スペースで
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


ドルショ16・ドルパ15 DDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
