
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

京都ドルパ。

►2006/03/01 13:10 

kotoriwd.jpg


京都ドルパの限定、発表されましたね。
行けないんですけどガイドブックも一応買いました。
一般参加でいいので一度は行ってみたいものです。

さて、肝心の限定ですが、DDさんの販売が今回ありません。
どんな新しい子が来るのかな、と楽しみにしていたのに残念です。
DD関連のものはチャイナ服5種のみで
おそらく冬ドルパのときに美白子さんたちが着ていたものだと思います。
小物類も自分的にはこれといったものもなかったので、
今回のアフターはあまり散財しなくて済みそうです。
それはそれで寂しい感じもしますが、仕方ありません。
気持ちは5月の限定子に行ってしまいます・・・。
できれば今度はお姉さんっぽいDDさんが出てくれたらいいな~なんて
勝手に願っています。

その前にドールショウとドルパに向けて
衣装製作に勤しまなくてはいけません。
時間があると思っているとすぐに1、2ヶ月過ぎてしまいますからね。
今回も皆様に気に入っていただけるものがあるように頑張りたいと思います。


雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
