
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

I・DOLL16販売物2・ネグリジェ(白・ブルー)

►2006/02/03 09:03 



更新が滞っていてすみません。
今日からまた少しずつアップしていきます。

今回の紹介はネグリジェです。
生地は同じで色違いの白とブルーです。

neguw3.jpg

シェリーさんが着ているのがブルーで
ことりさんが着てるのが白です。
少し透ける生地でふんわりした感じになりました。

neguw1.jpg

白のほうは、
ノースリーブのワンピースタイプの
ネグリジェとガウンのセットです。
上がガウンなし。

下がガウン着用のものです。

neguw2.jpg

飾り気のないシンプルな重ね着を
楽しんでいただければと思います。

negub2.jpg

ブルーのほうは
長袖ワンピースタイプのネグリジェと
ナイトキャップのセットです。

胸元にブルーのリボンをあしらい、
全体的に甘めな雰囲気です。

neguw4.jpg

どちらもそれぞれのかわいらしさがあると思います。

negub3.jpg


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

I・DOLL16・DDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
